08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Seagull direction ELM店 BLOG

シーガルディレクションELM店スタッフによるブログです

TOFF&LOADSTONE PotioR 

こんにちは。ELM店まさきです。

先週は気温が高い日が続き、ELM内も半袖の方や

まだサンダルを履いている方も多かったのですが、

明日から、グッと気温が下がりますので、

そろそろ衣替えの準備をしたほうがよさそうですよ!!


さて、季節の変わり目になぜか探している方が多いBAG.

TOFF&LOADSTONEやPotioRよりステキなバックが入荷しています。

【TOFF&LOADSTONE】

DSC00739.jpg
ミニヨンリザード2WAYミニボストンバック  ¥48000+TAX
http://www.seagulldirection-shop.com/item/toff-tlw026

大きすぎず、小さすぎず使い勝手のいいサイズの2WAYバック。

レッキスファーがステキなアクセントになっており

トレンドど真ん中!!ファーを外せばオールシーズン使えます♪


DSC00743.jpg 
ジョリーリザード2WAYトートバック  ¥41000+TAX
http://www.seagulldirection-shop.com/item/toff-tl5251

こちらも使い勝手のいいサイズのトートバック。

上部ファスナー部分にマグネットが付いており

DSC00750.jpg

外せば、鞄の口が大きくなり、出し入れがしやすく工夫されています。



DSC00744_201709261604255d2.jpg 
アベック・リザード2WAYロングウォレット ¥37000+TAX

簡単に言えばお財布バック。

DSC00748_2017092616175322e.jpg DSC00749_201709261617553ce.jpg

収納力バツグン!!そして、オリジナルのパーツもさりげなくオシャレ✨


続いて、

【PotioR】

DSC00734_2017092616040119a.jpg 
CREMA TASSEL ¥44000+TAX

バック底のタッセルがカワイイPotioRの新作バック。

小ぶりに見えて、マチがしっかりあるので

こちらも収納力がありますよ♪

DSC00736_201709261604059db.jpg 
INES SMALL  ¥46000+TAX

こちらはポケットのフラップ部分がオールムートンで

女子にはたまらないモコモコ感✨

これからの季節のコーディネイトのアクセントとしてもおすすめです。




今回、BAGを中心におすすめしてきましたが

BAGと合わせたこちらのお洋服も注目です↓

DSC00732_20170926160400b44.jpg
トップス  Manon ラグランケーブルニット ¥19000+TAX
http://www.seagulldirection-shop.com/item/mnn-kt-004
スカート  CLANE サスペンダースカート
http://www.seagulldirection-shop.com/item/clane-13112-2271



 DSC00741.jpg
トップス  Manon ラグランケーブルニット ¥19000+TAX
http://www.seagulldirection-shop.com/item/mnn-kt-004
スカート  CLANE 花柄ギャザースカート ¥24000+TAX
http://www.seagulldirection-shop.com/item/clane-13109-2891


どこかレトロでどこか今っぽい今シーズンおすすめのニットとスカートです。

こちらも併せてCHECKしてみて下さいね♪

Posted on 2017/09/26 Tue. 16:37 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: --

26

☆CEIRATE☆ 

こんにちは。ELM店まさきです。

日々、続々新商品が入荷し、STAFFもどれを買おうか日々迷っています。

ニットもかわいいし、コートも欲しいし、靴も欲しい!!

店内、ホントにオススメアイテムばかりなので

是非ELM店へお越しくださいませ♪


本日は、実用性が高く、当店ではリピート率NO1といっても過言ではない

【CEIRATE】のパンツと、新入荷のブラウスをご紹介します!!

DSC00718.jpg
ストレッチタックテーパードパンツ   ¥13000+TAX

人気のタックテーパードパンツの秋冬バージョン!!

履いた感じも少し肉厚で、お仕事用にも普段用でも大活躍間違いナシ!!

DSC00725_2017092516014021b.jpg 
マイクロモダール起毛タックテーパードパンツ  ¥13000+TAX

こちらも春夏バージョンのリピーターが多い人気のパンツの秋冬バージョン。

起毛でとってもソフトな履き心地で、一度履いたら病みつきになりそうな心地よさ。

DSC00720_201709251601385bc.jpg 
起毛ストレッチパールスリーブプルオーバー  ¥15000+TAX

こちらはきちっと感もあり、1枚で楽チンなプルオーバー♪

ちょっとしたお呼ばれの席でも着れそうな、上品なブラウス。

DSC00727_20170925160142072.jpg

PINKのブラウスに、NAVYのパンツを合わせると

ちょっと上品なお仕事スタイルの完成です。


 DSC00728_20170925160219081.jpg DSC00731.jpg

BLACKのブラウスにYELLOWのパンツを合わせると

女子会やちょっとしたお出かけスタイルの完成。

ブラウス、パンツともに着回しの効くアイテムとなっていますので

是非、CHECKしてみて下さいね✨


Posted on 2017/09/25 Mon. 16:16 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: --

25

アウターフェア最終日!! 

こんにちは。ELM店オカモトです。


本日アウターフェア最終日です!!
税抜¥20,000以上のアウターお買上でポイント2倍
プレゼント☆

同時購入商品も2倍ですよ!!


今日もアウターが届いております☆

IMGP9636.jpg 
LAVENHAM GUNTON LADIES HOOD  ¥46,000+TAX

ラベンハム届きました!
マットな光沢感があり大人なキルティングジャケット☆
カジュアルさはありますがロング丈で大人っぽさも👍
とても軽く気軽に羽織れる1枚ですね!
保温性、保湿性にもすぐれていてこれからたくさんお使い頂けそうです☆


IMGP9633.jpg 
Harriss ベルト付きノーカラーロングコート ¥44,000+TAX

ノーカラーでスッキリした大人なロングコート!
縦ラインがきれいでスタイルも👍
ウエストをベルトで縛って今年らしい着こなしもできますよ☆
スカートや細身のパンツ、ワイドパンツにも合わせたい1枚です!


IMGP9631.jpg 
d'un a dix  シープスキン ダブル レザー ライダースジャケット  ¥39,000+TAX
http://www.seagulldirection-shop.com/item/ana-7249036

シープスキンを使用した柔らかいライダースジャケット!
動きやすく窮屈な感じもないのでとても着やすいです👍
ライダース1枚あるとコーディネートの幅が広がります☆


ぜひ、店頭で合わせてみて下さいね👋


本日までのアウターフェアもまだ間に合いますよー!!

ELMにいらした際はシーガルへお寄り下さいね)^o^(


ご来店お待ちしております m(__)m


Posted on 2017/09/24 Sun. 16:04 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: --

24

Lachement (ラシュモン) 

こんにちは。ELM店まさきです。

お昼ころまで晴れていたのに、急な雨・・・・

秋の天気は変わりやすいですね。

そうしているうちにあっという間に冬が来ます。

今週末は、アウターフェアを開催中!!

税抜¥20000以上のアウターをお買上でポイント2倍です。


是非この機会をご利用くださいませ!!




さて、本日は、2017FWデビューの新ブランド

【Lachement (ラシュモン)】をご紹介します。

ドゥーズィエム クラスではバイヤー&MD、
ラスティークでは立ち上げディレクターなど数々の企業やショップで経験を積み、
現在はフリーランスのディレクターとして活躍中の織田奈穂子さん。
彼女が新たにディレクションを手掛けた渾身のブランドが2017秋冬デビュー。
ブランド名の "Lachement" ラシュモンとはフランス語で "ユルく" の意。
ブランドコンセプトは "Play to Elegance"
織田さんの永遠の憧れパリ、クラシックな街並を颯爽と歩く、
気張らぬスタイルかつ自信を持った大人の女性像をイメージしたブランドです。



DSC00656.jpg 
ボートネックシャツ   ¥29000+TAX
ストライプワイドパンツ  ¥43000+TAX



DSC00661.jpg 
スタンドカラーブラウス  ¥36000+TAX
コーデュロイパンツ    ¥33000+TAX


DSC00666.jpg 
レジメンスカート   ¥39000+TAX

DSC00672_2017092316410662d.jpg 
グレンチェックスカート  ¥39000+TAX

35歳〜55歳の大人の女性がターゲット ということで

上質で洗練されたデザインが特徴。

カッコいい着こなしが好みな大人の女性に着てほしいブランドです!!

是非店頭にてご試着くださいませ♪



Posted on 2017/09/23 Sat. 17:33 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: --

23

ORCIVAL☆MACPHEE☆ 

こんにちは。ELM店オカモトです。


本日もアウターが届きましたよー!!
だんだん冬が近づいて来ていますね!!

アウターのご準備をするなら今ですよ!!
早くありません!! 揃っておりますよー👋

そして、今ならうれしいことも✨

IMG_2537.jpg
この機会に、アウターを探しにいらして下さいませ👋



本日届きましたアウターをご紹介しますね!

IMG_2528.jpg 
ORCIVAL パイルカットヘリンボーンロングダッフルコート ¥49,000+TAX

凹凸のある表情豊なヘリンボーンのダッフル☆毎年人気ですね!
柔らかく、肌触りの良い素材感で軽いのもポイント!
程よい肉厚感で上質なウールで保温性にも優れています👍
型崩れしにくい丈夫さも魅力ですよ!

IMG_2531.jpg 
お色は、Camel/Orange/White/SkyBlue/Yellow/Navy

自分色を探してみませんか )^o^(



IMG_2530.jpg 
MACPHEE フェイクファーPコート ¥47,000+TAX

見た通りのふわっふわなコート✨ずっと触っていたくなります☆
Pコートのかっちりした感じではなく、個性的できれいめにも
カジュアルにも着こなせる存在感ありなコート!
インナーはボーダーでもブラウスでもまとめてくれそうです!!


ぜひ、店頭でご覧くださいませ👋



今週末はアウターを探しにシーガルへ☞

ご来店お待ちしております m(__)m







Posted on 2017/09/22 Fri. 19:41 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: --

22